Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

百花繚乱11 Apr. 2009

お疲れ様でゴザイマス 後藤です。
久しぶりのブログ更新です。
春ですなぁおてんき
最近は暖かくて、昼寝をしたくなる。。
街ではピカピカのランドセルを背負った一年生が列を成して登校してて可愛いですおはな
また山梨では先週の日曜日が桜の見ごろで、お花見を楽しんできましたよ。

見事に咲いた桜花爛漫 桜
   大好きな桜と、さらに昼間のビールは最高拍手 日本人でよかったw
さてさて、
おかげ様で先日『smartシルバーアクセ最強読本18』の取材が行われました。
KENBLOODの山本健一氏を中心に約1年かけての企画、
「伝統を世界へ。甲府に見るアクセサリーの歴史」
企画書を最初に見させて頂いた時は鳥肌が立ちました。
江戸時代から受け継がれた甲府の宝飾技術は日本一だと思います。
甲府の情報をもっと多くの人に伝えてもらえたら嬉しいですね。
 これからの時代もオシャレでカッコイイセンスを持った若者達が、でっかい夢を持って活躍できる業界になってほしいです。
5/22発売予定。
全国で活躍しているシルバーアクセブランドが沢山掲載されます。
甲府の歴史と魅力、Koo-fuプロジェクト。
私のアクセブランド「R burj」も掲載されますので、よかったら是非ご覧ください。
http://www.smart-silver.com/jp/NBM/index.html
  
  撮影風景  
    パシャリッ なぜか半笑・・カメラ向けられるとサスガに照れる・・。
月
夜はご一緒に取材をさせてもらった
KENBLOODの山本さんと、BulletPeaceの中島さん、Lujeiの純君、宝石研磨の大寄君とで打ち上げに参加させてもらいました。
ビールビールビールビールビール
 
皆さんアツく、最高に盛り上がって楽しかったっっ
皆さんこれからも頑張っていきましょぉイヒヒ
楽しい一日を有難うございました。
お疲れ様でしたラッキー