Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

絵画展16 Feb. 2009

お疲れ様です。後藤です。
最近暖かいですね。
先日やっと時間ができ、美容院に行ってきましたよチョキチョキ
てことで今日は
甲府市上阿原町にあります
「Hair Salon Japan」を紹介。
http://sky.geocities.jp/jtake105/japantake3.html
ボクのイケメンヘアースタイルはここに任せております楽しい

オーナーの武井良太先生(RYOちゃん)は僕が十代の頃からの大好きな先輩。
いつも笑いと元気をくれる。
理容も美容もできるからどんなヘアースタイルも作れる。
髪の事なら任せなさい!って感じで
若い女性からも人気のあるお店です。
少し前までは予約をとるのに一ヶ月待ちだったことも。。。
さらに凄いのは我流で絵も描いて全国で活動中。
店内には沢山の絵が描かれてます。
ボクに絵の事はわからないのですが
彼の絵と字で表現する作品は、なぜか真っ直ぐに心にキマス。

↑↑ほら天井にも!!
「絵は自分の気持ちを素直に描けるからね。俺の絵は全部が主役なんだよ。
美術の先生が見たら笑われちゃうかもね。」
と笑いながら話す。
そんな良ちゃん。いや武井先生
先日新聞にも出てましたが、ついに始まります!!
「武井良太の絵画展」http://sky.geocities.jp/jtake105/japantake5.html
甲府駅前銀座道り「ちょうちん横丁」の元麻布ギャラリー甲府で
3月2日〜9日まで。(もちろん入場無料)

                  ※画像すべては本人の了承を頂いております。

絵は右手で文字は左手で描くそうです。
さらに今
シンボルアート(3M×5M)を毎晩必死に仕上げているらしい。
当日がスゲー楽しみ。
良ちゃんの毎度元気とパワーに感謝してます。
日の出応援してますよぉ日の出
大変だけど、身体だけは気をつけて、展示会も美容院も「魂」で頑張ってやりきって下さいね。

        
次回はパーマかけてみよか〜www