Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

春が来た22 Mar. 2010

 超ーーーー久しぶりのブログ更新です。
気が付けば春・・
桜も咲き出した・・
最近会う人達に
「全然ブログ更新してませんね・・」とよく言われます。
完全にサボっててゴメンナサイ。
皆さん元気にしてましたか?
さてさて
やっと仕事も落ち着きました。
先週は六本木にあるクラブ「AI TOKYO」で
Secret Night ×Random

展示会に出動してきました。

http://random.ne.jp/
朝5時までノリノリで接客。
日曜の夜なのに500人くらい入って皆元気いっぱいでした。
若いってスバラスィ。


会場でリアルプロダクションのODA社長とパシャリ!!
忙しい中、来て下さりありがとうございました。
http://www.ra-pro.com/
楽しかった。笑
たまにはイイね。頑張ってよかった。よかった。

そのまま次の日・・
の昼・・
野球好き達が集まる球場に呼ばれ、草野球観戦。。

芸能界の人たちも集まり、気合全開で頑張ってました。
月曜日なのに・・・

今はやっと落ち着きを見せてる今日この頃。
仲間達の無茶ぶりオーダーネックレスもキチンと作り終え(予算オーバーで・・)
ブログも無事更新して
今日はもう帰ります。
2010春も頑張りまっしょい!!

                             ブラックスピネル×SV925(CZ)
どーよ。どーよ。
せっかくだから、商品化しようかな。 グラララ 笑