Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

国際宝飾展29 Jan. 2010

 ビックサイトに・・

来たぁ〜〜〜
どうも後藤です。
・・といことで行って来ました
International Jewerly Tokyo
今年もglory産の生まれたてのカワユイ子供達がエントリーされてます。
会場内は不況もなんのその。
芸能人たちのベストドレッサーショーもあり
大勢の人達で活気があふれていましたよ。




今年は、きゃしゃ〜なデザインを多く作りました。
細いラインや小さな石をプチプチつけたり、去年とは全く違う雰囲気です。
チョット清楚で品のあるカワイイ女性をイメージ。
おかげさまで好評でしたよ

どの会社も華やかな展示会の背景には苦労が沢山詰まってます。
うちも毎回会社内は戦場状態。
デザイン感性を研ぎ澄ませ、製作は時間との戦いです。
とても大変だったけど、会場で堂々とデビューした商品達を見ると、不思議と達成感があふれます。
そしていつも必ず思う・・
産んでよかった・・
「・・うちのコが一番かわゆい

                  ウイイ〜
スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした。
あっという間に1月終わったけど、みんなやるだけやりました。

来月も頑張りまっしょい