Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

リングにかけろ23 Apr. 2011

ようやく「glory」の指輪達がカタチになりました。
一部紹介します。

2011RingCollection 「mistress


エメラルド・ルビー・サファイア・Bダイヤモンド (K18)

ツインエタニティー(K18・K18WG)

ダイヤモンドリング(K18WG)
最近指輪作りにハマってます。
RINGはサイズがあって作製も大変だけに
出来上がると何か達成感が沸きます。
とても奥が深い気がします。
指先って以外に目がいきますしね。
最近、友人からもマリッジリングの製作依頼が来ました。
「こーゆーデザインで作って!!」
と出したデザイン資料。
       全然作れるけど・・・
       せっかくだから自分で作りなよ。
       大丈夫だよ。やれば出来る!
ということで始まった
6月に挙式をひかえた超素人のYukaが夜な夜なジュエリーを製作する
一発本番の企画
「ブライダルリングは自分で作らナイト!!」
glory教室のスタートです。

まずはハードWAXをゴリゴリ削ってある程度の形を作ります。
写真だと、なかなか職人っぽくみえる・・
経過は次回のblogで。
有限会社グローリー
山梨県甲府市城東5-10-11
お問い合わせフォーム
http://glory-design.com/g_company/
ジュエリー製作・ジュエリー工房・ジュエリーOEM・ジュエリー加工 ワイヤージュエリー