Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

Random Laboratory18 Jul. 2010

 
原宿のRandomの展示会に遊びに行ってきましたよ。

僕の私服の背中にちょいちょいあるドクロはこのブランドの洋服。
新作のウエアとアクセサリーの選考受注でついつい沢山注文してしまいました。
皆さんも是非チェックしてください。
http://www.random.ne.jp
同時に西麻布にグランドオープンしたBAR 「Rani」でも展示会をしていたので
遊びに行ってきました。

安くて美味しいお店。
お酒も沢山あってとても感じのよいお店。
BARで新作の発表をするとは・・

コーヒーもとてもこだわっていて、お酒の飲めない人でも大満足です。
この店で今度僕とデートしてくれる人を募集してます。
色んな人と出会い楽しい2日間でした。
めっちゃ眠かったけど。