Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

BIRTHDAY22 Jul. 2010


どうも後藤です。
いやいや
またまた
喰いましたよ
歳を。
あらほ〜だよ?
大丈夫?
21日は誕生日なのに健康診断でバリューム飲んできました。
白ひげになってましたよホント。グララ
沢山のお祝いメールありがとうございました。
みごと
良い歳に
楽しい歳にします。
まだまだ頑張ります。
プレゼントをうちのカワユイカワユイSTAFFからいただきました。

社内で履く靴と、座布団。
なぜか
「イージー(痔)にならないように!!」 との事
気が利くね~
座りっぱなしだしね。
お気使い本当ありがとう。
この靴
相当カワイイでしょ!!
色がいいよね
宝石みたいなのもついてるし
なんたって大好きなドラえもんがいる

大事にします。どうもありがとね
月曜日に友達の武井良太(先生)の絵画展に行ってきました。

絵にはパワーがあります。
疲れた精神を癒してくれるパワースポットでした。
良ちゃんの絵は最高です。
次回も期待してます。
良ちゃんのアメブロ→http://profile.ameba.jp/r1025t/
良ちゃん頑張れ!!