Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

Rosy Cheeks28 Jun. 2009


              がんばれがんばれ
今週はなんともバタバタの一週間
決算前、工房内は必死でジュエリーを作っては検品して
体力的にも精神的にもスタミナを奪われ時間のない一週間でございました。
後は気合と根性!!
何が何でも約束の納期までやりきるのみ。
みんなで頑張ろう!
先日PM11:00会社にいた僕に
妹の「classic」から電話が鳴る。
「ヲニーチャン!ゴクミさん達がきてくれてるよ!」
「ナヌっ!?」
ということで合流決定 GO!
速攻会社からclassicまで爆走一番星!車ブーン
無事到着。
僕のブログで何度か出てくる噂の「ゴクミさん・・」とは
ディスプレイクリエーターの五味さん。
いつも明るい笑顔とトークで僕の腹筋を鍛えてくれる。
そしてユーバーダスシェーンの社長さんと店長さん。
ユーバーダスシェーンさんは素敵なお花屋さん。
生花から造花までとてもかわいいフラワーデザインをしている会社です。
http://www.u-b-s.jp/
かなりおすすめです。
機会があれば、僕もお花創りのスクールに行きたいと思ってます。(マジ)
3人のクリエーターに囲まれて、
お酒もグイグイ飲んで、超盛り上がり、
とても為になり、とても楽しいひと時をありがとうございました。
店長のスザンヌさ・・いや須藤さん。キラリッ
ビューティフォーな容姿に匠の技を持つ“職人”
センスと技術を兼ね揃えたスーパーウーマン
憧れの五味さんと幻のツーショット。パシャリ

イェイ!!YESふぉ〜りんらぶ!!
皆さん次の日仕事なのに、元気にAM2:00まで完走。ビール
さすがPOWERがあります。
また是非誘ってください。イヒヒ
お疲れ様でしたぁ