Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

Bonds of friendship in OSAKA13 Jun. 2009

後藤4年ぶりのOSAKAです。

近そぉで〜Ah〜遠い〜おおさか〜カラオケ(ドリカム)拍手
お疲れ様でした。
という訳で今週は大阪に参上。
甲府駅からワイドビュー富士川に飛び乗り
新幹線で鱒の押寿司を無駄に頬張りながら
いざ新大阪へ〜
大阪には僕がいつもお世話になってる方がいます。
最近やっと時間が出来て、念願の大阪上陸です。
ちょうど関西は梅雨入り・・
最近僕が行くとこはよく雨が降る。。
さて到着したのは心斎橋にある
有限会社スプリング様

めちゃくちゃお洒落な一押しのアクセサリーブランドの会社。
代表の立花社長はとても明るくポジティブで
行動力全開バリバリの素敵な女性社長ときめき
スタッフの皆様も若く元気いっぱいでとても魅力的な会社です。
繊細でセンスのよい商品とアイテムのバリエーションに圧倒されます。
近日中にONLINEショップもOPENするのでまた改めて紹介しますね。
むっちゃカワイイですよハート

さらに夜はスタッフの皆様とお食事させていただき、
美味しいワインを飲みながらイタリアンをご馳走になりました。ディナー
色々お世話になりました。
やはり大阪は大好きな街。
東京とはまた少し違う。。笑いがあって元気なイメージがありますね楽しい
道を聞いても、とても親切に教えてくれたし(少し雑だったが・・)

そんなこんなで一泊
翌日の午後アメ村の服屋のお姉さんにTシャツをまけてもらい。
たこ焼き屋を横目に。。
お好み焼き屋を横目に。。
ゴクリッ
道頓堀で急いでお土産を買って
ハンズにお迎え到着っ
帰りにたこ焼きGET!!
ほな甲府へ〜車  
なんとその日は僕が所属するNFL(New Foundation Link)の日
毎月ある異業種さん達の定例会(ただの飲み会)があり、
タッちゃんに電話で急かされ帰郷。
PM11:00過ぎにやっと甲府のレッドロブスター到着。
今度はエビの登場。。
エビちゃんではなくゴクミちゃんに挨拶。。。
みんな異常に元気。。。。
1時まで皆さん楽しくワイワイ。ビール
残してしまった小エビ君たちが可哀想だと・・健ちゃん発狂!!
元気を沢山もらった楽しくなが〜い1日でした。。
来週も仕事頑張ろうぜ。
フェリッシモッ!パー