Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

R burj06 Jun. 2009

どんっ

ダイブ遅くなりましたが、ワタクシのブランド
R burj(アールバージュ)がsmartシルバーアクセ最強読本18に掲載されました。
せっかくなんで宣伝です。。
新作も是非期待してください。
今日はブランド立ち上げなど、日頃僕のお世話をしてくれてる
美女スタッフ2人を紹介しますよ〜(本人承諾なしっすけど・・)
デザインプランナーのD.P.KAORI

彼女は宝飾業界のエキスパート。
プランナーの仕事がメインだが、管理も営業も出来るし
ホント頼りになる元気なオネー様。ラッキー
怒るとチョット怖い・・
GEMストーン管理のREIKOちゃん

凛とした眼差しだが、ゆる〜い感じで
宝石の買い付けをパリっとこなす。
最近マイブームは仏像らしい。。イヒヒ
常に僕のわがままを聞き流し、
僕の意味不明な行動は横目でしっかり管理してくれてます。たらーっ
いつも頑張ってくれて感謝です。
来週からまたお願いしますよ〜。
おつかれ様でした。
よい週末を・・
ではでは
おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな
有限会社グローリー甲府市城東5-10-11
tel 055-227-5253 fax 055-227-5310
mall glory@citrus.ocn.ne.jp
GOTO
おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな